• 締切済み

彼らはいったい何者なのか?

Twitterを見て思ったのですが、「日本大好き(愛国)」「反日大嫌い」「異端者(オタク、アニメ等が好きな大人なお友達)は消えろ」「異端者を受け入れる社会は間違い」「マスコミ消えろ」「自民党を許さない」など…政治的・差別的?なツイートを日常としたり自己紹介文に政治的・差別的?な想い掲げるアカウントをよく見かけます。 彼らは何者なのでしょうか? フェミニスト、差別主義者、愛国主義者、全体主義者といったところでしょうか?

noname#246209
noname#246209
  • Twitter

みんなの回答

• 46help
回答No.1

フェミニスト、差別主義者、愛国主義者、全体主義者 そういうたぐいの人もいるかもしれませんが たいした概念も持っておらず 身分を明らかにせず 身に降りかからない立場で遊んでる暇人です ほっとけばいいですよ