• ベストアンサー

異世界転移系のタイトル教えて下さい

数年前に購入した異世界転移系のライトノベルなんですが、タイトルが正確にわからなくて困ってます。 タイトルに「異世界でもお金チートがあるので余裕です!」みたいな感じでお金チートで異世界を生き抜く話です。 ただ、タイトルのお金チートの部分が正確な題名が思い出せて困ってます、よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

https://ranobe-mori.net/db/ こちらで「チート」検索で眺めてたところこちらが? 「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」

cls2020
質問者

お礼

これです! ずっと、頭ん中に引っかかってたんですが、これですっきりしました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• spock4
回答No.2

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」ではどうですか。

• asciiz
回答No.1

検索しても全然わからんのですが 「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」 はどうでしょう

cls2020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 残念ですが全然違うタイトルです。  作品内容としては、主人公がお金の力で ハーレムを築いてたような気がします! タイトル見ただけで主人公がお金無双してるのがわかる題名だったと思います!