• 締切済み

カメラ 耳道内見える

(電子耳鏡 内視鏡 ハイビジョンカメラ 耳道内見える 耳かきに協力 6個ledライト付き 調節可能  携帯とパソコン接続)  カメラで見えると書いて有った。 全然見えないです。他に方法はありますか。

みんなの回答

• masaban
回答No.2

WISHという海外通販で私はそれに似た中国で作られた製品を購入しました。  細いボールペンが1mくらいの硬いゴム管につながったような姿の末端がUSBコネクタの製品です。  私のアンドロイドがOSのスマートフォンでは内視鏡カメラが映りませんでした。返品を要請したら、返金してくれました。返品にしたらいかがでしょうか。  親戚の持っているChromebook というパソコンでAndroid のカメラアプリを利用して接続先をChromebook から変更すると画面に直ちに見え始めました。  でも画面は上下左右が反転しています。まともに使えるとは言いがたい状態です。  返品しようとすると、捨ててくださいと言われますので使えなくとも使える時が来るまでそのまま持ち続けたらいかがでしょうか。  そして耳かきと、前方でなく横方向を見るような鏡が付属品だったんですが、それを使うと馬の耳なら耳掃除ができるかもしれませんが、人間の耳穴には入らないサイズでした。  鼓膜は見えましたが、耳垢はみながら耳掃除するのは無理でした。怪我をする前に耳掃除はやめたほうがいいと思います。  小さいものが大きく見えるピントがよく合う、安価で小さいのに大した機能を持った製品ですが残念です。  口の中なら十分使えるので歯医者さんが患者さんに自費で買ってもらって、患者さんの歯を見せて治療方法を納得させる時に使うといいかなあなんて思いました。この機能が2000円以下で買えるなんてびっくりでした。

回答No.1

どんな製品ですか? メーカー名とか、型名を書かないと何も判らない