同時使用アカウントについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver24のパッケージ版を使用している場合、インストールは1台のみ可能ですか?
  • 筆まめ Ver24のパッケージ版を別の端末(ノートPC)でも使用するには、購入が必要ですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

同時使用アカウントについて

現在、筆まめ Ver24のパッケージ版を使用しています。 パッケージ版だとインストール端末は1台のみとなるのでしょうか? 別端末(ノートPC)でも使用したいのですが、購入が必要なのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

筆まめ事態が5台迄インストール出来るはず。 別端末か ソースネクストのマイページを筆まめV24買った時のIDとパスワードを使って開きそこに有る筆まめV24のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

okikouso88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#247391
noname#247391
回答No.3

筆まめVer29からインストール台数5台になっています 古いver24だと、1台のみ、インストールのはずです 筆まめのバージョンに関係しているので、 パッケージ版とダウンロード版に違いは無いので関係ありません

okikouso88
質問者

お礼

• furamanko
回答No.2

書き忘れ Ver24は古いからなインストールとアンインストール繰り返し5回遣ると5台分の枠が無く成り 別端末(ノートPC)にインストール出来ないときはインストール出来るようにする遣り方が事が有る。

okikouso88
質問者

お礼