• ベストアンサー

動画・・・・・

ある動画を見ようと思ってダウンロードしたんですけど 音声だけで画像が見れないんですよ それでメディアプレイヤ-のテストを見たらvids:divxの伸長ファイルがみつかりませんとか出てきたんですが一体・・・どうゆう事なんでしょうか?  ↓コレが動画です http://www.*****-reds.org/up/source/reds0589.avi

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Divxコーデック入れてますか?

参考URL:
http://www.divx.com/
redsreds
質問者

お礼

ありがとうございました!無事 動画見れるようになりました!

関連するQ&A

  • codec というものが必要なんです

    自分がもっているAVI形式の動画があるのですが、それは音声だけで画像が見れません。これはコーデックがないからだということがわかったのですが(vids:mp43)、これはどこかで入手することは可能ですか? 可能なら、ダウンロード出来るページを教えていただきたいです。 おねがいします。

  • ムービーの再生ができません・・・。

    ウィンドウズmeなんですが、avi形式のムービーを対応プレイヤーで再生しようとしたところ音声はでるのですが、画像がでません。まっくらでした。こういうもんだと思っていましたが、どうやら違うようです。 プロパティのテストという項目をみたところ、 vids:divxの伸張プログラムが見当たりませんと なっています。 これは具体的にどうゆう対応をすれば見れる様になるのでしょうか? 初心者でおぼつきませんがどうか宜しくおねがいします。

  • avi 及びmp4ファイルの動画の見方

    avi,mp4ファイルの動画が見れません。 使用しているOSはVistaで、WMPで見ようとしてもエラーが出でしまいます。。。 1.DivX Playerをダウンロードしてみましたが、音声と画像が一致しません。。。 2.一方、WMPの方は音声は出ますが、画像は全くでません。。。 誰か解決方法を知っている方、教えていただければ幸いです。

  • DiVX+MP3の動画の音声が出ません

    自分で出来る範囲では色々調べて試してみたのですが、迷宮入りしてしまい、知恵をおかしいただけないでしょうか。 動画はyoutubeからvixy.netを使ってAVI for Windows(Divx+MP3)で取り込んだものです。 これが何をやっても画像のみで音声が出せません。 WMPだと音声も画像もでなかったので、調べてDivxをインストールしたら画像だけ出ましたが音声は出ないままでした。 Divxは画像のコーデックということがわかったのですが、だったらMP3が音声コーデックってことですよね? なぜ音声がでないのか理由がわからずつまずいています。 GOM playerを入れてみたりもしましたが、やっぱり画像のみで音声がでませんでした。 真空波動研というものを使ってコーデックを確認してみましたが、MP3で間違いないようでした。 MP3の音声を出るようにするにはあと何を試したらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 動画のAVI

     動画のAVIファイルから音声だけを抜き取ることは出来ないのでしょうか?mpgなら出来るのですが、aviのDivxで圧縮してある動画ファイルはできません。拡張子変えてもやっぱり出来ないです(当たり前ですけど)もしその作業が出来るソフトが、もしくは方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • avi動画が再生されない

    OSはXPです。 avi動画がうまく再生されません。 プレーヤーは何を使っても同じでした。 DIVXやXDIVなど、手に入れられる最新のコーデックはほとんど入れた状態なのですが、一部のavi動画に限って最初の5秒程度再生したところで、画像だけストップしてしまいます。 画像がストップしてしまう位置は動画によってそれぞれですが、再生直後~5秒の間ぐらいで必ず止まります。 音声はその後も流れています。 つまり、「音声だけ流れて画像が一切出てこない」という状態ではありません。 原因はなんなのでしょうか? また、解決策があれば教えてください。

  • 拡張子がaviの動画がReal Playerで見れなくなりました・・

    拡張子がaviの動画がReal Playerで見れなくなりました・・間違ってDivx Playerをアンインストールしたからだと思うのですが・・Divx Playerをインストールしなおしたのですが音声だけで画面は真っ黒です。どうすればまたReal Playerでaviの動画が見れるようになりますか?よろしくお願いします!

  • 動画がうまく再生できません・・

    WindowsMediaPlayerで再生すると音声は聞こえますが、映像がでません。Divx6.0で再生すると映像は見れますが、音声が出ません。動画ファイルは.aviです。 Oggはインストール済みです。教えてください。お願いします。

  • 動画の画像が遅れる

    こんにちは。 パソコンで映画などの動画(aviファイル)を見ていると、3分ぐらいみたときに画像が音声に遅れてしまいます。以前はこんなことはなかったのですが、結構パソコンを毎日のように使っていたからでしょうか??非常に困っています。解決方法がお分かりの方、ぜひお教えください。 ちなみに再生はWindow Media PlayerとDivX Playerを使いましたがどちらでも画像が遅れてしまいました。

  • 動画が見れません

    先日拡張子がAVIの動画を見ようとしたのですが、リアルプレイヤーでも、メディアプレイヤーでも、クイックタイムでも、DivXでも見れませんでした。 リアルプレイヤー→形式が違います(当たり前ですが) メディアプレイヤー→音声のみ クイックタイム→音声のみ DivX→無反応 です。 どうすれば見れるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう