• ベストアンサー

動画・・・・・

ある動画を見ようと思ってダウンロードしたんですけど 音声だけで画像が見れないんですよ それでメディアプレイヤ-のテストを見たらvids:divxの伸長ファイルがみつかりませんとか出てきたんですが一体・・・どうゆう事なんでしょうか?  ↓コレが動画です http://www.*****-reds.org/up/source/reds0589.avi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Divxコーデック入れてますか?

参考URL:
http://www.divx.com/
redsreds
質問者

お礼

ありがとうございました!無事 動画見れるようになりました!