• 締切済み

Yahooカードでチャージした金の送金

Yahooカードでpaypayにチャージした残金を送金することは可能でしょうか 教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

この方法で送金できます https://paypay.ne.jp/guide/send/

kyoko2020
質問者

お礼

早々の返信ありがとうございます 銀行口座からチャージしtq残高の送金は何度もしております 私が知りたかったのはYahooカードでチャージした残高の送金は可能かということになります ご存知でしょうか?