• 締切済み

夫が小学生を性の対象とした漫画を隠し持っていたこと

初めて質問させて頂きます。 夫が「女子小学生始めました」と言うタイトルの漫画を隠し持っておりました。 小学生の下着姿や水着姿などが多く、性の対象と見ている様な内容だと感じ混乱しています。3歳になる娘もおりますので、見つけた時から動悸が治まりません。 付き合っている時点から漫画やゲームが趣味の一部だと認識しており、部屋の中でエロ漫画も発見しましたが、成人女性対象だったので、気にしておりませんでした。 パソコンやスマホは暗証番号でロックがかかっており履歴を探る事ができず、漫画だけを興味本位で購入したのか、それとも小児性愛の嗜好があるのか、判断材料が足りていません。 小児性愛者の特徴を検索してみると、子供と一緒にお風呂に入りたがったり、スキンシップの取り方に少し疑問を感じる場面があると書いてありました。 夫は私がお願いしないと娘のお風呂やオムツ替えはしてくれませんでした。 しかし、それはまだ子供が赤ちゃんだったからか、それとも小児性愛者である事を隠す為の行動なのか。どんどん疑いの気持ちが芽生えてきます。 夫にこの漫画を発見した事と、小児性愛の嗜好があるのか問いたい気持ちもありますが、色々と理由をつけて否定し、更に険悪になる事は予想されます。 前置きが長くなりましたが、質問させて頂きたいのは下記の内容です。 ・小児性愛者である事を漫画以外で確認する材料はあるか。 ・夫に小児性愛の嗜好がある事を確認した方が良いか、それとも性的嗜好の一部と捉え、寛容するべきか。 とても悩んでおります。 経験者の方や、この様な内容に詳しい方、どうかアドバイス頂けますと大変助かります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

そういう漫画を理解しよう、と言っても無理なのは解ります。それは当然でしょう。ただ、二次元と三次元は基本的に別物です。成人向けの AVでも生身の女性には絶対できないシチュエーションはたくさんあります。それを生身の女性にやってやろうと考える人は圧倒的に少ないです。 隠し持っていた、ということですから当然知られたくない事だと思います。問い詰めるのは意識の違いも含めてとても危険です。あなたが考えるように険悪になるだけです。あなたには理解する気持ちがないでしょうから。 >・小児性愛者である事を漫画以外で確認する材料はあるか。 漫画こそ確認する材料になりません。先も書いたとおり、二次元と三次元は別物です。生身の児童のそういう画像や動画があれば、疑いが広がりますが、今は考えないほうがいいかと思います。 >・夫に小児性愛の嗜好がある事を確認した方が良いか、それとも性的嗜好の一部と捉え、寛容するべきか。 確認はアウトです。女性であるあなたが理解できる範疇にはないものですから。ただ、少し目に付く場所にその漫画を置いておくのがいいと思います。「探してないけど、見つかったよ。ちゃんと隠しておいてね」という感じで。 後、娘さんに欲情するようであれば、それは小児性愛を超えた変態です。子供が好きでも自分の子供が性の対象には滅多になりません。その心配は具体的な事実が出るまではしないようにしておきましょう。

www2020zzz
質問者

お礼

yaasan様 二次元と三次元は別物で、漫画すら小児性愛の材料とはならないとのご意見、女性の私には想像できない事でした。教えて下さりありがとうございます。 この様な漫画を見る=そう言う願望がある と単純に結び付けてしまい、更には最悪の状況まで勝手に想像し苦しんでいました。 理解できないのは当然の事だと思い、今回はあまり重く考えないように致します。 本当にありがとうございます。

回答No.2

ちょっとどんな漫画か検索してみましたが 正直 吐き気がします。 子供は大人が守るべき者であって 性的趣向な目で見るものではないからです まぁちょっと興味本位で見ただけなんだとは思いますが その本は捨てるべきです その本・・・娘さんに見せられますかね? みせられませんよね。 男というのは何かしらの偏った性的趣向があるのは間違いないんです ただそれを理性や常識で抑えているだけなんです それが何かのきっかけで外れてしまうと おぞましい事件に発展したりします 興味本位でそういった本を買ったとしても 家庭のある男が自宅に置いておくものではないと思います 今のところ「あのへんな小学生みたいな本は捨てておいたから」 と、一言だけ言っておくだけにとどまらせた方がよいかと思います 険悪なムードになるのは嫌ですからね

www2020zzz
質問者

お礼

sundegasuki様 こちらのマンガについて、率直に吐き気がするとのご感想、私も同感でした。 その上で、男性の偏った性的趣向についても教えて下さり、今回はその様な事かも知れないと思える様になりました。ありがとうございます。しかし、娘の目には絶対に触れさせたくないので、アドバイス通り、マンガの事は処分するか、持ち込まないようにして貰います。本当にありがとうございました。

• asciiz
回答No.1

「女子小学生始めましたP!」は、下着や水着姿は多いですが、性描写の出てくるアダルト誌・成年コミックではありません。 初期掲載はニコニコ静画で、一部ヤングアニマルで連載したこともあります。 と言うことでその単行本は、本来であれば中高生あたりがターゲットの、ちょっとエッチ程度のマンガです。 ガチの小児性愛R-18マンガとは、全然違いますので落ち着いてください。 しかし本当にガチの小児性愛R-18マンガを持っていたとしても、常識人であれば「マンガとリアルは別」であって、子供に手を出したりはしません。 例えば、ホラー映画を見るのが趣味の人が、普段から「どうやって人を殺してやろうか」とか考えてると思いますか? これも、映画を見て楽しむのと、自分がそうしたいというのは、全く別という話な訳です。 マンガだけだったら、多少エッチな物であろうが、R-18成年コミックであろうが、いくら見ていたところで趣味の範疇だと思います。 ※その趣味を受け入れろとまでは言いません。「気持ち悪いから目に見えるところに置かないで」ぐらいは言ってもいいでしょう。 ただしパソコンやスマホで実写の小児性愛ビデオを集めてたり(※すでに違法です)、スマホに見知らぬ少女の写真が残ってたりしたら、ヤバいかもしれません。

www2020zzz
質問者

お礼

asciiz様 お早く回答を下さり誠にありがとうございます。当該の漫画の内容がちょっとエッチ程度の物であると教えて下さり、安堵致しました。この漫画を発見してから回答を頂くまで、不安な気持ちでいっぱいでしたので、大変救われた思いです。しかしながら、ちょっとエッチな漫画であっても、小学生に興味がなければ目に留まらないのではないかと感じている部分もありますので、今後もパソコン、スマホなどの画像は注意して見てみたいと思います。 誰にも相談できず、勇気を出して投稿してみて本当に良かったです。少し冷静になり、落ち着きました。ありがとうございます。