印刷画面が正常に表示されない

このQ&Aのポイント
  • Ver29のはがき画面上で宛名、差出人の表示が正常でない
  • 前回起動したときは正常だった
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
回答を見る
  • 締切済み

印刷画面が正常に表示されない

Ver29のはがき画面上で宛名、差出人の表示が正常でない、前回起動したときは正常だった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

pcのosは何かな? Ver29と言う事は筆まめ? Ver29が正常に動作していないのでは? 「筆まめマイページ」と入力して検索すれば、ログイン画面が表示され ログインして「筆まめVer29」をクリックするとダウンロードインストールが表示されればインストール出来ます パソコンの筆まめVer29をアンインストールしてから行う

• hiro_1116
回答No.2

どういう操作をしたとき、どのように正常ではないのかを説明しないと有用な答えはえられない 回答者は貴方の隣で状況を見ているわけでも、神様でもない

回答No.1

たまに起きます。ソフトウエアでもハードウエアでも、急に壊れることはある。