筆まめver.31【動作を停止しました】になる

このQ&Aのポイント
  • 突然の動作停止に困っている筆まめver.31のユーザーです。
  • カスタマーサポートの対処法だけでは解決できず、復旧方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver.31【動作を停止しました】になる

過去質問に類似のものがありましたらすみません。 win8.1を使用しております。 11月にダウンロード版の筆まめver.31を購入し、住所録を登録しました。 その翌日以降、オープニング画面には入れるのですが、その先に進もうとすると【動作を停止しました】となり、困っています。 カスタマーに連絡しましたが、Q&Aにある対処法をおっしゃるだけで、解決には至っておりません。 住所録のデータが破損していても構わないので復旧させる方法はありませんか? ご存知の方見えましたらご伝授いただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

Q&Aにある対処法では解決しない。別の方法を紹介しろとソースネクストに連絡する。 と同時にOSインストールし直しも考える。