-PR-
解決済み

セザンヌ化粧品について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98342
  • 閲覧数1077
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

どなたかセザンヌ化粧品を購入できるお店を知りませんか?
できれば名古屋近辺のお店がいいです。
インターネットでも上手くさがせません。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

*ユニー・アピタ
コスメA to Zにはセザンヌスィーツ
食品売り場のセルフコスメコーナーにはセザンヌ

*生活創庫2階のコスメコーナー

*ロフト
セザンヌスィーツ

*ドラッグスギヤマ、スギ薬局
*イトーヨーカドー
店舗によって取り扱っていない場合があります。
お礼コメント
mamikoro

お礼率 77% (7/9)

どうもありがとうございます。
アピタやスギヤマが近くにあるので行って見てきます。
会社帰りにロフトにも寄れるし。。。。
これで欲しかったものが買えます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 09:06:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

こんにちは!
私は札幌に住んでるので名古屋とは違うのかもしれませんけど
札幌の場合だと、ドラックストアー(札幌だとツルハっていうとことか)、西友やエスパなどのちょっと大きめのスーパーなんかの化粧品売り場においてますよ。
あとロフトにもあったと思う。
近くの大きなスーパーなんかに電話で問い合わせてみたりしたらどうでしょうか?!あまり役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
mamikoro

お礼率 77% (7/9)

回答ありがとうございます。
札幌の方から返事が頂けるなんて感激です!!
ツルハはちょっとこっちにはないんですけど、ロフトはあるので色々見てみようと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 09:08:37