• ベストアンサー

手のひらツールでスクロール

sesamiの回答

• ベストアンサー
  • sesami
回答No.1

プラグインでは無いですがスクロールマウスは ご存知ですか? マウスのまん中にホイールがついた、参考URL のようなマウスはホイールを動かす(ころがす) ことにより画面をスクロールさせられます。 IE以外でもたいがいのアプリの画面スクロールが できるので便利です。 パソコンショップに行ったらたぶんつながっている と思うので一度見にいかれたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-46PSSV&cate=9