• 締切済み

プリパラ・プリチャンWinterlive2020

今月6日の日曜日に千葉県の幕張メッセで開かれる"プリパラ&プリチャンWinter live 2020"は当初観客入れてと生配信の公演になってたわけなんですが、新型コロナウイルス次第では、無観客オンラインライブか公演中止になるかのいずれかになることも意識しておいた方が良いでしょうか?

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://twitter.com/prichan_PR https://news.yahoo.co.jp/articles/5a571a26056dd8aa7fdd63a3cc0a7f3fa57b5149 問題なく開催されました。アニメ「キラッとプリチャン」公式アカウントをみておけば状況がわかります。

関連するQ&A

  • 無題

    明日幕張メッセでプリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2022が開催されますが、キャノン砲からメタルな紙テープや紙吹雪が大量に舞う演出というのはちゃんとありそうですか?

  • 後悔して悔やむのが相手を傷付けないか心配

    私は東京在住のBUMPファン歴11年です。 いつもライブがあると何回か参戦していて、今回のツアーも6月の神戸に行く予定なのですが、 何故か家から割と近くてBUMPの出身地である幕張は行きませんでした。 チケットが取れなかったとか予定があって行かなかったのはまだしも、私自身前に勤めていた職場が幕張からかなり近くて、新年会だとかは実際幕張メッセで行われたりしたのですが、そこでパワハラにあって職場をやめました。 その後他の用事で幕張に2度行きましたが、用事に対しては楽しかったのに職場のことだとかどうしても思い出してしまい体に出てしまう様になったのでそう言ったトラブル回避で行きませんでした。 幕張公演は職場をやめて1年以上経っていましたが、なかなか仕事が決まらない焦りや拒食になったりして行かなかったことに対して後でかなり後悔したのですが、そう考えて行くうちにそんな理由で幕張公演行かなかったのは千葉県出身のBUMPに失礼じゃないかと思い込んだり、悔しいと思うことでBUMPを侮辱してると思われてる気持ちになりました。 特に今までBUMPファンからもらったそれぞれのプリクラの全てが千葉にまつわる言葉が入っていたのでなおさらです。 確かに幕張行かなかったことで他の公演も見れない訳ではありませんし、私がどの公演見に行くのは私の勝手かもしれません。だけど私の中で未だ仕事が見つからなかったから幕張公演も怖くて行かなかったと思い込んでしまうことが他のBUMPファンに対して非常に面白くなくて中には攻撃する人も出てくるんじゃないかなとまで考えてしまうんです。 千葉県が怖いBUMPファンはファン失格ですかね?

  • 羽田空港のリムジンバス等

    来月幕張メッセにライブで初めて行きます(2人で)、 JALは第一ターミナルに到着するのでしょうか? 同時に、到着後直ぐに千葉幕張メッセ行きのリムジンバスの乗り場に行く道順などアドバイスを教えてください。 又、リムジンバスは予約制なのでしょうか? 至急よろしくお願いします。

  • OFFSPRIG幕張メッセ公演

    OFFSPRINGの幕張メッセ公演(3月24日)で ライブ中、ステージ左側から火花がでてちょっと ハプニングっぽくなりました。実は演出だったという 情報があったのですが、本当でしょうか? 演出だとしたら、他の公演でもそうなったハズですよね? 他公演に行った方どんな感じでしたか?教えて下さい!

  • 10/19 KISS 幕張LIVE の時間について

    10/19 KISS LIVE 幕張メッセ が 17:00開演 でチケットを買って手元にあります。 海外アーティストのライブなんて、20年も前に、サンタナ&高中を横浜スタジアムで観て以来で さっぱり感覚がわかりません。 海外アーティストの場合、公演時間って、だいたいどのくらいを予想すれば良いですか? 2時間 くらいでしょうか?(17:00~19:00-19:30くらいで終演) 翌日運良く?、舞台が当選してしまいまして、池袋まで 10/19中に戻りたいです。早めに撤収し て翌日に備えたい、というのもあります。 田舎から行きますので、幕張まで半日がかりで移動になるので、時間はある程度余裕をもって おきたいです。 ご助言頂ければありがたいです。

  • エミネムのライブ映像

    わたしはエミネムのファンです。以前の幕張メッセでの来日公演にも行きました。そこでとても手に入れたいものがあるのですが、そのときのライブの映像があったら是非見たく、手に入れたいと思っています。 実際、そのときの映像というものはあるのでしょうか?WOWOがスポンサーだったような気がします。 なにかDVDのような形であったりするのでしょうか?情報を下さい。

  • 埼玉県のこと、教えてgoo。m(_ _)m

    神奈川県に在住なのですが、埼玉県に行ったことがありません。なにか、きっかけが欲しいです。千葉ならTDLとか幕張メッセ、山梨ならぶどう狩りやレミオロメンのライブなどで行きました。埼玉だけないんです。美味しいものでも、必見のものでも何でも良いので、教えてgoo。m(_ _)m

  • 2008年安室ちゃんのライブについて

    アムロちゃんの2008年度のライブツアーについてお聞きいたします。一般でチケットを取ろうと思っているのですが、関東県内の会場で狙っています そこで ・代々木体育館 ・さいたまスーパーアリーナ ・幕張メッセ(ツアー初日です) のうちで取りやすい会場というのはありますか? また追加公演は取りやすいとよく聞きますがほんとうでしょうか? よろしくお願いします

  • ポストコロナ禍

    コロナで色々変わります。ますはテレワーク。 これが定着すると、都心のタワマンから郊外へと 移転するんでしょう。次にライブ配信。そりゃあ 生が良いんでしょうが、ネットで配信すると もっとたくさんの人が見られます。その方が儲かりますよね。 ポストコロナ禍はどういう変革がありますか。

  • WOWOWやDVDで見るなら無観客ライブの方がよい

    WOWOWとかDVDで見るなら無観客ライブの方がよくないですか? WOWOWでサザンの42周年無観客ライブを一昨日やってました。 6月25日のデビュー42周年に3000円ぐらいでYOUTUBEなどで生配信だったようですが、 WOWOWでも一昨日やっていました。観客の雑音がなく WOWOWとかDVDでみるには観客いれない方がよかった気がする。 運営側はどうなんだろう。3000円ぐらい視聴代とってWOWOWなどでも放送したので 1回無観客ライブやるだけで35万人ぐらいが視聴していれば10億ですから、 ライブみにいくとサザンって8000円ぐらいだったと思いますが 1回のライブで横浜アリーナとかだと1万人ぐらいしかいれられないから 8000万 ようするに人をいれるライブ10回以上分の収益を 無観客ライブだと1回やるだけで得れるわけですから、あっちも本音は無観客でもいいんでは。

専門家に質問してみよう