• 締切済み

プリパラ・プリチャンWinterlive2020

今月6日の日曜日に千葉県の幕張メッセで開かれる"プリパラ&プリチャンWinter live 2020"は当初観客入れてと生配信の公演になってたわけなんですが、新型コロナウイルス次第では、無観客オンラインライブか公演中止になるかのいずれかになることも意識しておいた方が良いでしょうか?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://twitter.com/prichan_PR https://news.yahoo.co.jp/articles/5a571a26056dd8aa7fdd63a3cc0a7f3fa57b5149 問題なく開催されました。アニメ「キラッとプリチャン」公式アカウントをみておけば状況がわかります。