軽快電話21のシリアルナンバーを紛失してしまった場合の対処法はある?

このQ&Aのポイント
  • 軽快電話21を購入したがシリアルナンバーを紛失し、ログインができない状況に困っています。紛失した場合の対処法について教えてください。
  • 軽快電話21を購入したが、シリアルナンバーが見つからずにログインができない状態です。紛失した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • 軽快電話21を購入してシリアルナンバーが紛失してしまったため、ログインができません。シリアルナンバーを紛失した場合の対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

軽快電話

軽快電話21を購入しましたがシリアルナンバーを紛失した様でログイン出来ません。 何か方法などありませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。 ユーザー登録が済んでいるなら、マイページへのログインにはシリアル番号は必要ないので、ログインID(メールアドレス?)が分かれば、最悪「パスワードを忘れたとき」の手順に進めばパスワードの再設定をしてログインできると思います。 ユーザー登録が済む前にシリアル番号を紛失された(パッケージ版を購入して入っていた紙を紛失したということでしょうか?)のでしたら、自己責任ということで諦めるしかないと思いますが。

5muusan
質問者

お礼

一度やってみます!ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

ユーザー登録していれば、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから確認できませんか?

5muusan
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。先程ユーザー登録したのでシリアルナンバーが分からずまだログインしていない初期のだんかいでして、、、