• 締切済み
  • すぐに回答を!

代筆のプロが使えない

購入したもののシリアルナンバーが分からず使えない。 どうすればよいの? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

ソースネクストで購入されたのであれば ホームページの登録・未登録で確認出来ます。 オークションで購入されたのなら、出品者に確認してください。 それでも解決出来なければ、購入履歴より注文番号を確認して ソースネクストに問い合わせてください。 知人からもらったり、ソフトのみ手に入れた場合は 新規に購入する方法しかありません。 シリアル入手困難です。