-PR-
締切済み

痩せる方法

• すぐに回答を!
  • 質問No.98296
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

ありきたりな質問ですみません
痩せる方法を教えていただきたいのですがお願いいたします
リバウンドは怖いので
無理なくじっくりでいいのないですか
ちなみに体型は 170センチ 60キロ です
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル8

私の通っている学校の先生が、ダイエット好きなので、 よく先生が仰っている方法を紹介します。 「塩分を抜け。」 先生曰く、普段の食事から塩分を抜くだけで、 かなり痩せることが出来るそうです。 そして、ちゃんと運動すること。 ただ、体に良いのかどうか...。
私の通っている学校の先生が、ダイエット好きなので、
よく先生が仰っている方法を紹介します。

「塩分を抜け。」

先生曰く、普段の食事から塩分を抜くだけで、
かなり痩せることが出来るそうです。
そして、ちゃんと運動すること。

ただ、体に良いのかどうか...。