• ベストアンサー

オーストリアでsamaという名前は女の人ですか?男

オーストリアでsamaという名前は女の人ですか?男の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (956/1528)
回答No.1

アラビア語圏からの移民の間で使われる名前で女性名です。

Perucha319
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • オーストリア人の名前が載っているものしりませんでしょうか

    わけあって、オーストリア人の名前にどんなものが 多いか調べているのですが、マイナーなお国柄のせいか、資料が少なくて困ってます。 とくに16世紀頃のオーストリア人の名前と歴史を調べているのですが、 昔と今でも名前の傾向がちがったりするとかもするのでしょうか 語圏的にはドイツ人と同じような名前なのかなとか思ったりもするのですが、そういうものが詳しく載っているサイトでも本でもなんでもいいんで誰か詳しいかがいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • オーストリア人の名前

    オーストリア人の名前の読み方を教えてください。 Dierk Seiti

  • 男のような女の名前を教えてください

    一聴すると男の名前なのですが、ああ、そういうえば女に使っていてもおかしくないよな、という名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーストリア人の名前に書き方

    以前知り合ったオーストリア人の友人の名前の綴りが分からず困っています。 日本語的に言うと「マクロス?」と記憶しています。 ちなみにその友人の母国語はドイツ語との事でしたが、ヒントがこれだけでわかるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男にも女にも使える名前って良くない?

    今年中に男児の父親となる予定の者です。 子供につける名前について悩んでいるのですが、どこかで「男にも女にも使えるような名前(例:ひろみ)」って良くないと書かれていたようなのですが、それってっ本当なのでしょうか?

  • 男だか女だか判らない名前

    恐れ入ります。ふと思い出したので、宜しければお聞かせください。 名前(漢字表記)のイメージが、男なのか女なのか一瞬迷う名前の例を教えてください。 例:和美、一美、美樹・・・これくらいしか思いつきません。 宜しくお願い致します。

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • オーストリア語

    オーストリア語で人と男と0は何と発音しますか?

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。