カードウインドウのマークが宛先リストに反映されない理由は?

このQ&Aのポイント
  • 製品名「筆まめ」のバージョン28を使用しています。
  • カードウインドウの下にあるマーク1~10のうち、マーク1とマーク3は正常に表示されていますが、マーク2は人数が少なく表示され、マーク4は全く表示されません。
  • 不具合の原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カードの項目が宛先リストに反映されない箇所がある

製品名:筆まめ バージョン:28 困っている内容:カードウインドウの下にあるマーク1~10のうち、マーク1~4にマークして        宛先の人数を確認しようとしたところ、印刷プレビュー画面の宛先リストでマ        ーク2は人数が少なく表示され、マーク4は全く表示されないのはなぜか。         ちなみに、マーク1とマーク3は正常に表示されている。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

PCのOSはなんですか? その症状は何時から?(買い換えたパソコンに筆まめ28をインストールした?) 何れにしても筆まめ28が正常に動作していない様です、以上の詳細を書いて頂かなければ原因を特定出来ません 傍で見ている訳ではありませんので…