• ベストアンサー

27時間テレビの4又の彼女

27時間テレビのロンブーあつしの彼女とは誰なのか。知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuuka
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

多分ですが足のきれいな女の子として売り出された子ではないでしょうか? よくテレビでロンブーとからんでますよ。 コンセプトは「ばっちり**足」だったと思います。 ちなみに**には名前の一部が入ります。 確証は無いんですが極楽とんぼの山本圭一がとったポーズからなんとなく想像できました。

syurusyuru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.3

27時間テレビの後、同じ質問が大量に出たので 検索すれば沢山ありますよ。

syurusyuru
質問者

お礼

わざわざ教えてくださって、ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは☆ 過去に同じ質問がありました!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=938217
syurusyuru
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございました。過去の質問を見たのですが、 藤崎奈々子ではないかと思っていたので、新たに聞いてしまいました。恐れ入ります。

関連するQ&A

  • 27時間テレビの・・・

    ロンブーの淳のマジオネアの内容を教えていただけませんか (> <)!!

  • ロンブーあつしのヅラ

    前から気になっていたのですが、ロンブーあつしは、どうしてあんなヅラをかぶっているのですか? 何かの番組で、丸坊主になったとか? 誰にも聞けなくて、一人で見るたびにイライラしています。どうか教えて下さい。

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • ロンブーの格付け女

    ロンブーの格付け女のコーナーがある番組名を忘れてしまいました。 関東地方では毎週何曜日のどこのチャンネルでやっていましたでしょうか? あつしの元カノが出るという回はもう終わってしまいましたか?? どなたか教えてください。

  • 27時間テレビ深夜のカマ騒ぎで

    フジテレビの「27時間テレビ」の深夜のカマ騒ぎと いうコ-ナーでロンブーの淳さんの元彼女 (4股掛けていた)が出演していたCMの一部分を 極楽とんぼの山本さんが真似していたそうですが どなたの何のCMを真似していたのでしょうか? このOKWebではその彼女とは井上和香さんと 話題になってましたが井上さんのCMだったのでしょうか? それとも他に噂になった方でしょうか? 知っている方教えてください。

  • 24時間マラソン

    昔、ロンブーの淳は24時間マラソン走ったんですか?

  • お正月の深夜にやっていたエルメスのバッグ

    年末年始の深夜にやっていた ロンブーの「あつし」が司会で いろいろなジャンルのベスト3を決めていく番組の中で エルメスのベスト3が紹介されていました ケリーとバーキンと、あともうひとつを覚えていらっしゃる方教えていただけませんでしょうか? ヨロシクお願い致します

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビも終わりましたが、24時間テレビで取り上げられ、メインパーソナリティが会いに行く障害者や難病を持った人たちはどうやって決まるんですか?