• ベストアンサー

27時間テレビの4又の彼女

27時間テレビのロンブーあつしの彼女とは誰なのか。知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuuka
回答No.2

多分ですが足のきれいな女の子として売り出された子ではないでしょうか? よくテレビでロンブーとからんでますよ。 コンセプトは「ばっちり**足」だったと思います。 ちなみに**には名前の一部が入ります。 確証は無いんですが極楽とんぼの山本圭一がとったポーズからなんとなく想像できました。

syurusyuru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tomtak
回答No.3

27時間テレビの後、同じ質問が大量に出たので 検索すれば沢山ありますよ。

syurusyuru
質問者

お礼

わざわざ教えてくださって、ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは☆ 過去に同じ質問がありました!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=938217
syurusyuru
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございました。過去の質問を見たのですが、 藤崎奈々子ではないかと思っていたので、新たに聞いてしまいました。恐れ入ります。