• ベストアンサー

新聞で募集していた高校生の作文の・・・

前に新聞で高校生(17~19歳)の叫び、みたいな題で作文を募集していたのを見たのですが、それらの受賞した作文の本(冊子)は応募した方全員にプレゼントされるとのことでしたが、僕は作文を出していないのですが、その冊子をどうしても見てみたいのですがもらえる方法を知らないでしょうか?また、募集していた大学は何と言う大学がご存知の方はご回答ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35664
回答No.1

大阪経済大学の創立70周年記念事業だそうです。 冊子は応募のあった学校、応募していただいた参加者すべてに送られるそうです。 それ以外の人ももらえるかどうか、参考URLに載っている問合せ先に問い合わせてみてください。 (たぶんくれるんじゃないかな……。)

参考URL:
http://www.osaka-ue.ac.jp/keidai70/17MESSAGE2003.htm
nain9
質問者

お礼

これでした!一度大学のほうに問い合わせてみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 よく見たら募集は昨年だったのですね。nain9さんが探していらっしゃるものとは違うでしょうか。 もちこちらに問い合わせられるのなら、記念事業の事務局は閉鎖している(だれもメールを見ていない)可能性もあるので、メールではなく電話で問い合わせたほうがいいかもしれません。