PCを変えた時の住所録の移動

このQ&Aのポイント
  • PCを変えた際に、旧PCから筆まめ27の住所録を新PCに移行する方法について教えてください。
  • 既に旧PCから筆まめ27の住所録を新PCにコピーしてありますが、それを使えるかどうか教えてください。
  • もし新PCでコピーしてある住所録が使えない場合、筆まめselect2021のダウンロード版を購入して移行できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCを変えた時の住所録の移動

PCを新しくしました。旧のPCから筆まめ27の住所録を新PCにコピーしてあります。旧PCは既に手元にありません。これから筆まめselect2021のダウンロード版を購入しようと思いますが、コピーしてある住所録は使えるでしょうか。もしだめならできる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

コピーしてある住所録は使えます。

yamanakiuncha
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。