gt1のctl1について

このQ&Aのポイント
  • ctl1にderayだけ設定できません
  • 取説通りにfanctionにderayを設定してもmodeに関係なくctl1のフットスイッチが反応しない
  • やり方わかります?
回答を見る
  • ベストアンサー

gt1のctl1について

ctl1にderayだけ設定できません 取説通りにfanctionにderayを設定してもmodeに関係なくctl1のフットスイッチが反応しない やり方わかります? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくASSIGN1~6にディレイのオン/オフが割り当てられているからではないかと。一度A1~6の設定を見て、ASSIGNがオンになっていたらオフにして、CT1のFUNCTIONを設定してみるのが良いと思います。 CT1とASSIGNの併用はできますが、両方同じカテゴリーでMODEがTOGGLEだとオン/オフが連続してしまうんじゃないかと思います。 プリセットパッチP01でCT1のFUNCTIONをDELAYにしても動かないですね。

metaljinjin
質問者

お礼

おっしゃる通りでアサインされてました。アップデートしたり何度も設定したりと悩みまくりましたが解決しました。ありがとうございました。これからもgt1楽しみたいと思います。