• ベストアンサー

雑誌などのアンケートについて

よく「抱かれたい芸能人」「お嫁さんにしたい芸能人」など有りますが 其れとは逆のアンケートも掲載されてますよね。 私は先に述べたアンケートは良いと思うのですが 後者のアンケートは不要だと思うのですが皆さんはどう思われますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

59歳♂ 好みの女性は一度も上がった事が有りませんので総て スルーしています。 どちらかと言うと嫌いな?好みとは異なる女性ばかり で何考えているとか個人的には思っています。

smi2270
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 興味が無くスルーしてるんですね。

関連するQ&A

  • 雑誌のアンケートについて

    雑誌のアンケートを書くときに毎回つまずく項目があります。 それは「おもしろくなかった記事」「つまらなかった記事」はどれですか? と書いてある項目です。 皆さんは、このような質問が出た場合 迷いますか?? また、空欄にして出したことは ありますか? つまらなかった記事が無いのに 無理に書いて出すか、書かないで出すか 迷っています… よければ、回答お願いします!

  • アンケート投票について

    僕が考えてる形式は、例えば芸能人この中で1番好きな 芸能人は? 見たいな感じだと、あらかじめ何人かの枠を決めて 例えば、10人の芸能人が居た場合10枠とし 各枠の中に名前を入れて置き、第三者にその中から 自分好みの芸能人を選んで投票してもらい その結果をグラフによって表せれば良いなと思っています。 途中経過なども見れると良いのですけど こんなアンケート投票の作り方に詳しい人居ませんか? 無料の掲示板やカウンターは、ありけど、こんな僕の 言ってるようなアンケート投票は、無いですか? みなさん、よろしくお願いします。

  • 【アンケート】と【意識調査】 言葉の違い

    嫁にいろいろ確認したいことがあったので「意識調査」に協力して! と言ったところ、すごい嫌な顔をされて、 もうちょっと「アンケート」とか言い方無いの? と言われてしまいました。 「身内に意識調査されるとは思わなかったわ」 個人的にはアンケートよりも意識調査のがマイルドな言い方かと思ったのですが、嫁は違ったようです・・・ 皆様としてはどのように考えますでしょうか? 批判?肯定?どっちでも良いんじゃ? いろいろご意見お聞かせいただければと思います、 よろしくお願いいたします。

  • まず、アンケートを取りたいので、あえてこのカテゴリにさせてもらいました

    まず、アンケートを取りたいので、あえてこのカテゴリにさせてもらいました。 OKWaveで投稿した質問は、みなさんはどれぐらいでベストアンサーを決めて締め切っていますか? あまり早くても…と思うし、逆にちょいと長く放置しておくと、 自分が質問していたことを忘れちゃったりするしorz 質問してから、締め切るまでの日数。 みなさんはどれぐらいですか?

  • [女性限定アンケート]女性が憧れる女性

    こんにちは(^^) アンケートを見ていただきありがとうございます 女性の皆様に伺いたいのですが 女性が憧れる女性ってどういうものなのですか? 芸能人でもOKですし性格・態度・見た目などなど☆ 皆様のさまざまな回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • 皆でアンケートリサイクル。

    皆さん、アンケートしまくってますね?しまくってますね? これだけアンケートを望んでいる人が居ると、先に書いた人の質問が流しそうめんのようにすばやく流れていってしまうと思うのです。 さて、そんなことはさておき。 昔にこんなアンケートあって面白かったとか、このアンケートはまだ締め切ってないがあまり回答が来ていないなどのアンケートはありませんでしょうか?あったら是非この質問に貼り付けてほしいんです。回答してみたいです。 他にもこのアンケートは役に立ったとかこのアンケートは、後で見たら面白いことになってたと言ったものがあったら貼り付けください。 れっつ・りさいくるです。

  • アンケート活性化アンケート・・・

    今、『教えて!goo』では「サービス向上アンケート」が行われていますが、私はもっと狭い範囲で、「アンケートカテゴリー」の活性化を図りたいですね。 というのも、アンケートにとっては生命線とも言うべき回答数が、以前と比べて激減していて、07年度では最高でも60件止まりでしたし、20を超える例でさえも稀という状態だからです。 まあ、アンケートの存在自体が嫌われているということもあるとは思いますが、お好きな方を中心に、何かいいアイデアを考えていただけると嬉しいです。(きっと反論も出るでしょうけど、お嫌いな方はどうかスルーで・・・) 画期的なアイデアはもちろんのこと、思い切って飛んだものも大歓迎です。 取りあえずお粗末ながら私の考えたアイデアをご披露しますと、  ○回答数でマイレージが付く  ○このカテがなかった昔に削除されたアンケート的な質問を、復活掲載する  ○アンケ好きだけど嫌がられているこの私が、退会する ・・・といった感じです。 笑えるアイデアも含めて、いろいろお聞かせ下さいね。 宜しくお願いします。

  • アンケートの雛型を探しています。

    商品の使用観についてのアンケートを作成しようと思っていますが,参考になる雛型などが掲載されているサイトはないでしょうか。よろしくお願いします。

  • アンケートの仕方についてアンケートします。

    タイトル通りです。 正しいアンケートの仕方が知りたいので教えて下さい。 アンカテの中のアンケートの仕方がおかしいと思えるものが有ります。 みなさんがおかしいと思うアンケートの仕方、これは素晴らしいアンケートの仕方だよとかを教えて下さい。 出来れば詳しく教えて下さい。

  • いろいろなアンケートの結果を教えてくれるサイト

    はじめまして。 いろいろなアンケートの結果を掲載しているサイトってどこかにないでしょうか? よろしくお願いします。