• ベストアンサー

スマホアプリのアップデートができない

アンドロイドアプリのアップデートについて質問です。 保留中のアプリをすべて更新すると なぜかchromeとwebviewが残ります huawei、AQUOSの2台とも同じ現象なので 端末の問題ではなさそうです。 心当たりのある方、ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbokan181
回答No.1

こちらの現象ではないでしょうか。 https://tips360.jp/tech/androidwebview_updateerror/

k_05213015
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 まさにビンゴな情報でした。 仕事に影響がないよう作業をのばしていました。 無事に更新できたことをご報告いたします。 ありがとうございました。