• 締切済み

純正ファイルApp iPhone用メモリ

閲覧ありがとうございます。 iPhone、Appleに詳しい方に質問いたします。 現在iPhone用のフラッシュメモリとして販売されているもののほとんどで専用のアクセスアプリが必要になります。 ですが、iOS13以降はカメラアダプタを介して接続したUSBメモリやUSBカードリーダーの中身に直接プリインストールのファイルアプリからアクセス出来るようになりました。 iOS13が出た当初は、既に販売されているLightningメモリに関しては、専用アプリが必要なのも仕方ない、と納得していましたが、もう一年以上立つと言うのに直接接続のLightningメモリが出てこないのは何故でしょうか? カメラアダプタを介してデータをやり取りでき、そのパチモンも発売されている以上、それを直結させた構造にする事で直接ファイルアプリから読み書き出来るLightningメモリが出てきてもおかしく無いと思うのですが、一体なぜで出てこないのでしょう? もし分かる方いらっしゃったらご回答ください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://www.google.com/amp/s/soundorbis.com/lightning-usb3-cameraadapter/amp/ ↑iPhoneと 何を繋ぐケーブルを言って いるのですか? でも少し思ったのは 古いiPhoneの限定的な 接続ケーブルは だって組み合わせで 繋げれるし、 限定してると それしか繋げれませんから 売れにくいですよ。