• 締切済み

楽譜を探してます

「ピアノミニアルバム瞳の中のGalaxy/Hero」という楽譜の本を探しています。どのようなお店に行けば売ってますか?本屋に行ったのですがなかったので。

みんなの回答

回答No.1

インターネットで購入できます。 URLご参照。 もし、お店に足を運ばれるなら、お近くのヤマハのお店をお尋ねください。在庫がなくてもお取り寄せできます。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=sales&code=GTP293990