• 締切済み

楽譜を探してます

「ピアノミニアルバム瞳の中のGalaxy/Hero」という楽譜の本を探しています。どのようなお店に行けば売ってますか?本屋に行ったのですがなかったので。

みんなの回答

回答No.1

インターネットで購入できます。 URLご参照。 もし、お店に足を運ばれるなら、お近くのヤマハのお店をお尋ねください。在庫がなくてもお取り寄せできます。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=sales&code=GTP293990

関連するQ&A

  • 8月18日発売の嵐の新曲

    8月18日に発売された嵐の瞳の中のGalaxy/Hero で、初回限定盤とか何パターンかあったと思うんですけど、私は瞳の中のGalaxyのPV(DVD)付の初回限定版(?)を買ったんです。 違うパターンのやつには3曲目に嵐の瞳の中のGalaxy/Hero以外の曲が入ってたみたいなんですけど、曲名ご存知の方、教えてください。

  • 【虹の彼方に】の楽譜を探しています。

    以前に弾いてた楽譜を紛失してしまいました。 本屋さんなどを探しましたが、なかなか見つけることが出来ません。 youtubeを観ていたところ、弾いてたアレンジの動画を見つけることが出来ました。 収録されてる本、またはDL出来るサイトなどご存じの方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギター楽譜 愛のロマンス

    愛のロマンス(禁じられた遊び)の楽譜を探しています。 ↑の楽譜(本)は3冊ほどもっていますが、全てホ長調に転調しているものです。探しているのは ファファファソミミミラレ???はっきり分かりませんが、こんな感じ に転調している楽譜です。本屋さんにもありませんでした。ネットなども探しましたが見つける事が出来ませんでした。

  • 楽譜探しています。

    演奏用に楽譜を探しています。 Peabo Brisonの「Why goodbye」という歌の楽譜かコード譜を探していますが、なかなか楽器店や本屋でも見つかりません。 どなたか知っていらっしゃれば、購入してでも買いたいのですが、教えていただけませんか?

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • 楽譜を探しています

    ユーミンの「消灯飛行」という曲の楽譜を探しています。 あまり知られていない曲だからでしょうか、本屋で探しても見つかりません。 見つける方法を、どなたか教えてください。

  • リッチーサンボラの楽譜

    リッチーサンボラの「the ansawr」をギターで練習したいのですが、本屋に行っても楽譜がうってませんでした。ずっと探してるのですが・・・。 「the ansawr」の楽譜を手に入れることは不可能でしょうか?

  • 久石譲の楽譜を探しています!

    久石譲の楽譜を探しています。 ネットで楽譜を購入したいのですが、(ダウンロードではなく本の購入) SUMMERとOriental Wind の2曲一緒にはいっている楽譜がありますか? レベルは初級~中級くらいを探しています。 ネットの本屋だと、表紙とタイトルは確認できるのですが、目次の記載が あいまいではっきりと確認できないのです。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • ピアノの楽譜、速く読めるようになるには?

    中学二年生です。最近家にあるピアノを弾き始めました。 今は本屋で購入してきたその世界では有名らしいピアニストの方が書かれた音階付きの本を見て「メヌエット」など、数曲をかろうじて弾けるようになりました。 ですが、ピアノの楽譜が全く読めません。 というか、読めますが読むのがとてつもなく遅く、ピアノの音階が書いてあるものを見ながら見ても一小節につき10分前後かかってしまいます。 そこで質問なのですが、ピアノの楽譜の読み方を効率的に早く読むにはどのような訓練が必要でしょうか。ピアノを弾くことができるみなさんは、どのような方法で楽譜を読むようになれましたか。 また、初心者におすすめな曲なども教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。