• ベストアンサー

堪え性がないエピソード

私はアイスクリームを食べる際、少し溶けてから食べるのが美味しいと分かりつつちょっとづつ食べ進め、結局少しも溶けるまで待てずに完食してしまう時、ああ自分ってこらえしょうがないなと思います。 あなたはどんな時、自分って堪え性がないなと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目が疲れていてどうしようもないのに ついパソコンへ向かってしまう。 ベッドに入るまでやり続ける 疲れて涙が出ているのに本を読む もう辞めようと思いながら朝になる あ~ぁ。 いい年をして と思う  

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

回答No.1と同じ。

• rabitt777
回答No.3

多数で一人(Aさん)を仲間外れにしたり 悪口を言っていると、そんな事するなと Aの味方をする。 結果的に自分が孤立する。 でも後悔はしないから堪え性がないとも言い切れないかもしれません。

回答No.1

OKWAVEでのべつ幕なしに答えている自分