• ベストアンサー

格安スマホでおすすめの機種

laknockの回答

• ベストアンサー
  • laknock
回答No.3

pixelシリーズはどうでしょうか? 私はpixel3aを使っています。 お写真をよく撮られるなら夜景モードとポートレートの背景ぼかしはハイエンドのスマホより綺麗かもしれません。 私も以前Huaweiを使っていました。 Googleから追い出されてなかったら、安くてハイスペック、カメラも最高ですよね。

tetish
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。