• ベストアンサー

iPhoneSE第二世代か6月に購入したのに、

iPhoneSE第二世代か6月に購入したのに、 もうすでにバッテリー容量が94%って劣化しすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

まだ大丈夫・・・のはず。 メーカーが言うところの「劣化」のしきい値は80%だったはず。 初めは変化が急激かもしれませんがそこから粘るかもしれませんよw あと元のiPhoneのバッテリーが特定アジア製でないことを祈ります・・・ 最近またバッテリー発火で話題になっていますからね。前回のようにスマホではなく自動車ですがw