• 締切済み

消しちゃったメール、復活できないでしょうか?

携帯で消した過去のメールや発着信履歴って復活できないのでしょうか?パソコンって出来ますよね。データが消えて困ってます。誰か教えてください。

みんなの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 急いでいらっしゃるようですので、参考までにですけど。 もしメールを送ってくれた人が分かっているのであれば、再送をお願いするのが一番早いでしょう。 また、自分が送っているものであれば、一応もう一度送りますなどと書いて、送ってあげるのが良いと思います。 どちらにせよ、自分で動いたほうが確実です。 でわ!

• hime_mama
回答No.2

パソコンにデータを移動していない限り無理だと思いますよ。 ちなみにパソコンのメールでも、完全に削除してしまったものは復活できません。

• kozo_k
回答No.1

DoCoMoの場合できません。 発信履歴については復活はできませんが、有料でDoCoMoショップなどで発信記録を発行してもらえると思います。