• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ナニの大きさは遺伝なんですかね?

こんにちは 私の股間のナニは小さく、父親のナニも大きくありませんでした。 やはり男のナニの大きさは、遺伝なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smi2270

こんばんは! ナニの成長過程=体の成長過程ですよね。 海外(特に米国)では産まれた時に皮を切る手術をするそうです。 日本人に多い「仮性包茎」状態では大きくならないからだそうです。 遺伝はあまり関係なさそうですよ。 私の父はご立派な物をお持ちですが 私はポークピッツ並みですから (´Д⊂グスン

質問者からのお礼

ナニノ皮って、ナニの成長を妨げていたんですね。 遺伝は関係ないんですか。 父のが小さいから、自分に遺伝したのかと思っていました (;^_^A