• ベストアンサー

google レンズ

google playから「google レンズ」をEXPERIA xにインストールしました。google レンズのアイコンをクリックすると、<見たものをそのまま>という表示画面が出ました。この画面を消し、google レンズを立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか。ちなみに、googleアカウントは取得しています。よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.google.com/googleplay/thread/62111980?hl=ja みたいなのは出てきましたね。

sin1256big
質問者

お礼

フォントサイズが最大になっていました。標準に戻すと、画面下に「googleレンズを起動する」アイコンが表示され、起動できました。一度起動すると、2回目はフォントサイズを最大にしても起動できました。助かりました。ありがとうございました。