• ベストアンサー
  • 困ってます

ユーチューブへコメントするのに、ニックネームで

コメントを書くのに、実名が表示されてます。 ニックネームで表示されるには、どのようにしたら よいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらの記事を参考にしてみましょう。 (YouTubeの名前を変更するたった3つの方法) https://www.iscle.com/web-it/g-drive/youtube-name.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく読んだらできました。 ありがとうございました。

質問者からの補足

サイトを開き、3番目をやろうとしたのですが、表示もされませんでした。 言葉でいいので、順番に書いていただけますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

you tubeのアカウントをニックネームで作る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!