• 締切済み

ミクシィのニックネームについて

ニックネームを変更したのですが、マイミクの友達に私の所には前のニックネームになってます。 これはずっとなのでしょうか?? コメントの書き込みは、新しくなってますが。。

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

紹介文、ニックネームが実際と異なる場合、 「マイミクシィ一覧」「コミュニティ一覧」、コミュニティの「メンバー数」が実際の数と一致しない と同様の理由により、最大48時間のタイムラグが生じる場合があります。お待ちいただければ最新の情報に更新されます。 とありました。

suwahiri
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございました!