• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バニーガール

バニーガールはペン等の小物はどこに入れているのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通にはカフスに挟んだり、飾り紐に引っ掛けたりでしょうが、胸の谷間に 挟んでたりもします。 バニーガールはが殆どストラップレスのヌーブラ着けてると思いますが、ブラジャーの谷間は色んなのを仕舞うのに便利なんですよ。 ブラの谷間にスマホやデジカメ、ライターを挟んで仕舞ってるの、ご存知ないですか? 私も手が塞がってる時には、ブラの谷間に仕舞いますよ。いざと言う時直ぐに取り出せますからね。 ご参考になれば嬉しいです。^_^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (449/2748)

小物はすべて持たないもの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!