• 締切済み

平成教育委員会EDの「こども天国」

whietの回答

• whiet
回答No.1

残念ながら廃盤になっています。横浜近辺の中古CD屋さんに運良くあった…ぐらいでなければ残念ながらCDは手に入らないと思います。しかし、廃盤を専門に取り扱っている中古CD屋さんもありますので、こちらで問い合わせて探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=todt2872
rubina3
質問者

お礼

やはりそうですか…ありがとうございました!