• 締切済み

平成教育委員会EDの「こども天国」

whietの回答

  • whiet
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

残念ながら廃盤になっています。横浜近辺の中古CD屋さんに運良くあった…ぐらいでなければ残念ながらCDは手に入らないと思います。しかし、廃盤を専門に取り扱っている中古CD屋さんもありますので、こちらで問い合わせて探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=todt2872
rubina3
質問者

お礼

やはりそうですか…ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジェームス・ブラウンという曲名(歌手名ではない)

    先日、ハワイのアウトレットで買い物をしていた際、 ジェームス・ブラウンという曲名?のノリの良い曲が流れていました。ボーカルは黒人男性だと思います。 ジャンルはヒップホップのような、ファンクのような ロックのような・・・よくわかりません。 歌詞の中に何度も「ジェームスブラウン」という言葉があったのでジェームスブラウンという曲名だと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名と正しい曲名を教えてください。 ヒントが少なくてすいません。。。

  • どうして歌詞だけが無料・・・?

    アーティストの既存の曲は、 “曲名 歌詞”で検索すれば大体、 ヒットしますが、 “曲名 楽譜”で検索すると、 大体有料(シェアウエア)ですよね? どうして歌詞は無料で、 楽譜は有料なんですか? もともとは、 有料が当たり前なのは分かってるのですが、 それならどうして歌詞だけ無料なんですかね? (とりあえずJ-POPの話です)

  • 曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします

    曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします。アールジュネスの版画展で流れていた曲ですが歌詞は「それは突然のできごと それはそれは突然にやってきた」で始まります。「君を好きになるのも君との距離が遠いんだ」「君の何気ないことばに耳を澄ましちゃうの」などの歌詞もあります。最後は「大好きで大好きでどうしようもないから2人で1つのコンパスみたいにきれいなまん丸を描ける(えがける)といいな」2番の最後の歌詞が「遠くても遠くてもいつかめぐりあうから2人は1つのコンパスになってきれいなまん丸を描けるといいな」で終わります。確か深夜のラジオで1回しか流れず曲が終わったあとは曲名の再紹介はありませんでした。検索してもヒットしませんが1回で引き込まれてしまった曲なのでぜひ曲名とアーティスト名を知りたいです。WEBに上がっている場合はURLも宜しくお願いします。CDが発売されている場合は発売元(レーベル)とCD番号、価格をお知らせください。いまいちばん好きな曲です。再生はCDラジカセでされていたのでCDは発売されていると思います。宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えて下さい!

    どうしても気になる曲があります。歌詞の一部は「100万回の愛してるよりも…」だったと思います。たぶん歌詞の内容は、100万回の愛してるよりも、1回ぎゅっと抱きしめたほうがいい、というような内容だと思います。 曲名とアーティストが知りたいです! あと、シングルで発売されている曲なのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いいたします!

  • 横浜銀蝿の歌で・・・

    横浜銀蝿の歌で、「あの娘の自慢のマシンは・・・」という歌詞が入っている曲名が分かる方いませんか? 探したのですが手がかりが全く無く・・・。 記憶が曖昧なのでもしかしたら横浜銀蝿ではなくほかのアーティストが歌ってるのかもしれませんが、昔の曲で上記の様な歌詞が入っている歌をご存知の方がいましたら教えて頂きたいです! お願いします!

  • 映画『ペネロピ』で使われた楽曲を教えて下さい

    クリスティーナ・リッチ主演の映画『ペネロピ』で、 ラストでジェームズ・マカヴォイと再会してからエンディングまで 男性アーティストの曲が流れると思うのですが、 アーティスト名と曲名を教えて下さい! すごく素敵な曲で、ぜひCDで聞きたいと思いました。

  • 「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

    最近有線で流れている曲なのですが、 「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。 男性が歌っている曲です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 天国じゃなくても

    天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 1年くらい前だと思うんですが・・・

    1年前くらいと思うんですが、VIBEでよく流れていた曲で ジェームス・クラーク??(曖昧にしか覚えてないんですが) の曲を探してます。多分、何かのリミックスのアルバムに入ってる 一曲だと思うんですが、曲名が(これも曖昧にしか覚えてません。) 確か、a go goがつく曲名だったと思います。 ご存知の方、正確なアーティスト名と曲名、それがはいってるアルバム どれでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • チャーリーブラウンとスヌーピーの主題歌

    アニメ版チャーリーブラウンとスヌーピーのオープニングで使用されている曲の曲名を教えてください。 歌詞の内容はよく解りませんがおそらくチャーリーブラウンの仲間たちを紹介するような歌詞だった気がします・・・。 曲名や歌っているアーティスト名もし発売されているなら収録されているアルバム名を教えてください。 よろしくお願いします。