水泳合宿での皮膚トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 水泳合宿中に教師に油を塗られてしまい、皮膚が爛れてしまった経験があります。
  • その後も跡が残っており、現在も皮膚の状態が気になっています。
  • 皮膚の状態やケア方法について教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

皮膚の状態

私の皮膚は水泳合宿で皮膚が教師に油を塗られ皮膚が爛れてしまい今だに跡が残ってますが皮膚の状態を説明してくれないでしょうか よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

この写真ではわかりづらいけど 毛根が死んで 髭が生えてこないという状況でしょうか。