• ベストアンサー

あっそう ! それがどうしたん ?って言いたくなる

ありますよね、日々そんな風に思う事も。 こんなのを見ていると、それがどうしたんか ? ってつい思っています(笑) どうだっていいよね。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO6438133029092020000000/ みなさんが最近そんな風に思った事は何かありますか ?

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.5

おはようございます。 このサイトの「感謝指数」や「あなたの活動と近い人の平均」と比較したレーダーチャートです。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 はい、同感です。 何を基準にし出しているかさっぱり分かりません。 無意味な事は良くしてくれますよね、全く。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

テレビや新聞の世論調査ですね。 大した人数に聞いてないし、年代・性別なども曖昧だし、ほとんど参考にならないデータだと思います。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 御尤もです、本当にそんな事をニュースで流して 何の意味があるんだろうとしょっちゅう感じています。 ご回答、ありがとうございました。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

芸能人の誰と誰が破局しただの、くっついただのどーでもいい。 婚約しましたが、「妊娠はしていないということです」 どーでもいいし、失礼だしセクハラだろうが。 自分の娘が妊娠しましたとか、していませかんとか全国に発表されたと思ってみい。 あと、誰と誰が破局しただのと言われても、よく知らないし結婚してたんだ・・・くらいかな

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 私の感覚もそうなんです、もうバカらしくなりますよね。 ああいうのしかネタに出来ないレベルじゃないですかね。 本当にバカらしく感じています。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

恋愛相談で「脈アリですか?脈ナシですか?」と聞いてくる人 聞かんでも分かっとるやないかーい!! 愚問ですよ、愚問

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答、ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.3

「人は一日〇〇カロリーの○○が必要です」というCM。 そんなのばかり。 気にしてたら生きていけません。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 ある意味大きなお世話 ! って感じる事が多いですよね。 CMなんかしょっちゅうそのように思っていますよ。 ご回答、ありがとうございました。

  • Tola_s
  • ベストアンサー率31% (34/107)
回答No.2

有名人の不倫報道

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 私もそのように思っています、またかよって懲りないんでしょうね。 他は大麻に関し謝罪会見とか、どうだっていいですよね。 ご回答、ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

わかる。嫌いな芸能人とか嫌いなCMとかの話題はつまらん。 自分が嫌いなものをわざわざ他人に聞かせようとする奴って基本かまってちゃんで、おもしろくない人が多い印象。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 やはりそう感じますか、いつもああいうランキング出ますが はっきり言って暇で仕方ないんだろうなって思っています。 もう馬鹿らしいとしか思えないですよね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この人に救いようはありますか。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2528141001012018000000/

  • 日本的には年収300万は低いが世界的に見れば年収3

    日本的には年収300万は低いが世界的に見れば年収300万層は相当金持ちなのではないだろうか! 世界の年収を比較するサイトwww.globalrichlist.comで300万は世界の33.49%に占めるらしいが、皆さはこの情報を知ってどのように思われましたでしょうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO33567300Q8A730C1000000?channel=DF090220166680 http://www.globalrichlist.com

  • ファーウェイ社員ら2人逮捕 スパイ容疑

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39953870R10C19A1EA1000/ トランプの思い付きではなかった事が証明されましたが、寝言を散々言っていた人は逃げたのでしょうか? 中国はもう誤魔化せないでしょう。

  • あおり運転厳罰化へ

    現在問題となっている「あおり運転」やっと法整備をしているようですが みなさんは、車やバイクを運転中に、実際にあおられたご経験はありますか ? どのように対処なさいましたか ? https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49219260Q9A830C1CC1000/

  • 老化の8割は紫外線が原因という根拠

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO15596280R20C17A4000000/ 老化の8割は紫外線が原因というのであれば、暗闇で育てた動物が100歳になったときに20歳の見た目ということになりますが、そんなことはありませんよね。 紫外線の害というのはありますけど、過大に言われている部分はないでしょうか? そもそも日本の紫外線なんて強くないですよね。 いちばんの老化原因は新陳代謝の衰えかと思いますが。

  • 横浜港の深水18メートル?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO85806880X10C15A4000000/ の記事をよんでいたのですが でも、貨物船は、 ベイブリッジのせいで、大型船がまったくはいれないとききました。 そしたら深水を18メートルにすることって意味があるのでしょうか???? どなたかよろしくおねがいします。

  • 【世界第3位】の武器輸出 どこへ?

    中国は世界第3位の武器輸出国になったようです。 その武器は一体どんな武器で どこへ輸出されているのでしょうか? http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO84539880Y5A310C1000000/

  • お腹凹ます運動4分やれを1分では効果何割減になる?

    20秒×4動作 時短筋トレHIITで「おなか」へこます 話題の筋トレ「HIIT」 部位別編(2) https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20644070R00C17A9000000 こういいう運動を4分やれというのを1分にしたら運動効果は 何割減になるでしょうか? 全く効果がなくなりますかね? アドバイスよろしくおネがいします。

  • 厚生年金加入、70歳以上も 厚労省が納付義務を検討

    厚生年金加入、70歳以上も 厚労省が納付義務を検討 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43565480Q9A410C1MM8000/ なぜこうなると分かりきっていたのに騒いでるの? 知らなかったわけではないですよね。知ってて騒いでる。なぜいまさら騒いでるのか意味がわからない。

  • JRの運転士さんも結構いいもん着てますね

    制服は百貨店なんですか。結構いいもん着てますね。 普通はミドリ安全とかですよ。冬とか薄手の防寒着で 寒かろうにと同情してましたが、杞憂でしたか。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23380290R11C17A1CC0000/