• 締切済み

映える化粧

unnounの回答

• unnoun
回答No.9

他の質問で写真見ました。 かなり腫れぼったい一重なので、それほど 黒いですか? どちらかと言うとパステルカラーが得意では。 赤、オレンジ、黄色、みどり。邪道だが、二重テープ貼ればかなり変わる倖田來未タイプです。 あなたは、化けるタイプです。

noname#246161
質問者

補足

コメントありがとうございます。 運動部程じゃない中途半端な黒さで、決して白くありません。おまけにデコにニキビのような膿やカサブタが結構あります。 アイテープしたことありますが、全く癖がつかないので、もう一重を活かそうかと思っています。