• ベストアンサー

コーラルピンクのチーク

コーラルピンクのチークにピンクベージュのシャドウ、リップ、ブラウン系のシャドウはあいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumimin
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

コーラルピンクに 渋めのピンクはやめたほうがいい! コーラルピンクのチークを使うなら リップ、シャドウは オレンジ系。 もしくは ナチュラルメイクでもコーラルピンクが 生えていいかも(●´艸`)ヾ

関連するQ&A

  • チークがコーラルなら…

    チークがコーラルなら、口紅やグロスは何色系がよいのですか?

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • チークを買いたいけれど・・・

    こんにちは。まだ少し早い気もしたのですが、秋から冬に向けてのアイシャドーと口紅を新調しました。赤みのブラウン系のシャドーに、ブラウンがかったオレンジの口紅です。これに似合うチークがほしいのですが、どんな感じのものがいいでしょうか?メーカーも教えていただけたら嬉しいです。

  • コーラルピンクのアイカラー

    コーラルピンクのアイカラー 白っぽくならない、ピンクのアイカラーを探しています。 パールやラメ控えめの、あまりギラギラしないものが良いです。 色味は、コーラルっぽいピンクが理想です。 ケサランパサラン・マリークヮントあたりはチェック済みです。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクチークのつけ方

    ピンクのチークをよくつけるのですがどうしても幼くなってしまいます。 色白な方なのですが、自然にかわいくいれるのはどうしたらいいですか? いつもは頬の真中あたりに丸くいれています。 でもつけすぎるとオテモヤンになっちゃいます。 大人っぽくピンクチークを入れたいです。アドバイスお願いします(^^)

  • メイク→チークとリップの色

    メイク初心者です。 これから化粧品を揃える為にネットで探しています。 チークとリップの色って合わせた方がいいのでしょうか? イエローベースなのでチークはコーラル系やオレンジ系が良いそうなので、そういった色を使おうと思うのですが、合わせてリップやグロスの色も合わせた方がいいのかどうか知りたいです。

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • メイクの似合う色が分からない

    27歳、女、色白です。 20歳くらいの時、色彩の授業でパーソナルカラーの診断があり、ウィンターと言われました。 ウィンターはベージュ系やオレンジ系が苦手、とありますが、当時からよくオレンジ系のアイシャドウやチーク、口紅を使っていました。 オレンジ系の口紅に至っては、良い色だねと言われたこともあるので人から見ても似合っていなかった訳ではないと思いますし、自分でも似合っていたと思います。 グリーン系やパープル系、ブルー系のアイシャドウも使ったことはありますが、私は目が大きくてはっきりしているし、どちらかと言うときつめの顔をしているので、そういう色を選ぶとほんとにきつい顔になってしまいます。(塗り方もあるとはおもいますが。。) と言うことは私はウインターではなかったのでしょうか? なんだか混乱してます。 けど、服に関してはハッキリとした色が好きです。 ちなみに、ルナソルのカウンターで、 スターシャワーアイズ05のアイシャドウに合わせてピンク系(混ぜて使うタイプで、オレンジや、コーラルも入ってました)のチークを塗って貰ったのですが、色白さが引き立ったのと、ハーフっぽく見えて(←すいません、主観的にです;;;)今までピンクのチークは可愛すぎると避けていましたが、自分にも似合うんだなぁと思いました。 また最近オレンジ系やベージュ系のリップが似合わなく感じてきて。。。 マキュアージュのエッセンスグラマラスルージュのPK393を購入しました。 チークは今までのままオレンジ系なのですが、なんだか違和感。。 チークもピンクで合わせたほうが良いでしょうか? だらだらと書いてしまいましたが、 ・ウインターはベージュやブラウンのアイシャドウは似合わないと言われていますが、似合う人もいますか? ・現在ルナソルのスターシャワーアイズ05を仕様していますが、 チークとリップは何色が合うとおもいますか? また、どちらかがピンクかオレンジを使っている場合はチークもリップも色味を統一したほうがいいですか? もっとメイクに統一感をもたせたり、もっとメイクがうまくなりたいので、 色々と教えてください!!

  • 薄化粧のつもりが化粧が濃いと言われました…。

    ある知人に「あなたはいつも化粧が濃いね」と言われました。 いつもメイクはファンデ、アイブロウ、軽くハイライト、コーラル系チーク、リップはクリアタイプのグロスかベージュのルージュで終わりです。 アイメイクは遊びに行くときたまにしますがナチュラルメイクが好きなのでブラウンシャドウに上瞼のみブラウンアイライナーを引き、マスカラを一度塗りです。 これは化粧が濃い内に入るのでしょうか? 奥二重なので寧ろ化粧映えしない顔だと思います。 ただかなり色白なのでピンク系のチークが派手に見えたりするかもしれません。 その知人は40代の今まで髪のカラーリングや眉をいじったり、脱毛、化粧をすることもなく、彼女の友人も化粧をする人はいないらしいのですがそのせいで私のメイクがきつく見えるのかなとも思います。 私はナチュラルメイクが好きでそれを心がけていたので化粧が濃いは思いのほかショックでした。 私は化粧が濃いのでしょうか。また皆さんのナチュラルメイクの方法などありましたら教えてください。