ドライバインストールにかかる時間について

このQ&Aのポイント
  • マイク機能が機能しないため、ドライバ再インストール中です。2時間以上経ちますが終わる気配がありません。
  • ドライバインストールには時間がかかるものなのでしょうか?
  • Lenovoノートブックのドライバインストールに関して、時間についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバインストールにかかる時間について X260

マイク機能が機能しないため、ドライバ再インストール中です。 2時間以上経ちますが終わる気配がありません。 ドライバインストールには時間がかかるものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

どの様な形で再インストールしていますか? 恐らく5分程度で終わると思います。 デバイスマネージャー内の「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラー」から「Realtek High Definition Audio」を削除してドライバを再インストールしてみてください。 一応オーディオドライバのURLを貼っておきます。 https://pcsupport.lenovo.com/lu/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x260/downloads/driver-list/component?name=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA

• 121CCagent
回答No.1

普通はそんなに掛からないかと。長くても数分程度だろうと思うので。 一度PCを再起動してドライバを再度インストールし直して見た方が良いかも。