• 締切済み

これぞ無料で聞くことは許されるのか?

これぞ無料で聞くことは許されるのか? しかし、どうしてもネット検索できなかったのでご質問させて戴きます。 リュックベッソン監督が手掛けた映画ANNAで主人公がパリでモデルとして初めて撮影されるシーンで流れた曲名が分かる方がいらしたらお教えください。

• 洋画

みんなの回答

• tmys10
回答No.1

知りませんが探し方なら... 米国のAmazonでその映画のサウンドトラックが売られており、少しですが試聴もできます。https://www.amazon.comにアクセスし、"soundtrack Anna"で検索し、 28曲を片っ端から聴いてみましょう。