• ベストアンサー

変わったバイトの経験はございますか?

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9440)
回答No.6

59歳♂ さて、コレはバイトに成るのかな? ト或る課金オンラインゲームのギルド・メンバー の方に誘われる形で基本無料ゲームへログインし たら?広域チャットで PT に入れて欲しいと言って る人が居て、誘った方がそのチャットしている人を 入れて PT 組みました。 その後、3ヶ月程 PT してレベル上げに付き合って ました。 ギルメンの方達でオフ会した時にその何時も組んでる 人が誘った人の娘だと聴きました。その時に断ったが その方から・・貰いました。 すでにその無料ゲーは、サービスを終了しています。 後日、社長に聞いたら?娘さんは別ゲーにてプレイ中 ギルメンとは、リアルも友達だそうです。 自分の娘がリアル友達も無くて心配していたとの事。 ※ギルメンの方達は、リアルも知っている人達です。 ※その誘った人はリアル社長さんです。 ※自分の娘にオンラインゲームを勧めて更に娘に内緒で レベル上げを手伝っている時点で賛否両論有りますが?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ギルメン・PTって何ですか? そもそもを分かっていません

関連するQ&A

  • 変わった経験はありますか?

    ミナさん明けましておめでとうございます 私が小学校2年生か3年生ぐらいの時でした お風呂掃除の手伝いをしていると、なんだかボコッボコッと聞いたことの無いような音がして来ました すると間もなくして、庭に生えていた竹の根っこが飛び出て来たんです!! 後にも先にもこんな経験は始めてです ミナさんの変わった経験はありますか? ジャンルは問いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • タコの美味しい食べ方は?

    さてミナさん、あのクネクネとしたタコ、美味しいですよねぇ~ 一体どんな風にして食べるのが好きですか? 私は専らたこ焼きですが、小料理店で頂いたタコしゃぶも忘れられません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年1年を自己採点すると?

    さてミナさん、いよいよ大晦日になりました😉 今年1年を振り返って自己採点すると何点になりますか? 100点満点💯でお答え下さい🙆 私は大掃除が出来なかったのでマイナス10点 あとは病気や怪我もなく無事に過ごせたので90点です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 訪日外国人に教えたい日本の料理は何ですか?

    中国からの団体旅行が漸く解禁となりましたね またあの爆買いが始まるのでしょうか? 私としましては来て欲しくないですねぇ~ そこでミナさんにお伺いします 「訪日外国人に教えたい日本の料理」何がありますか? たこ焼きみたいに料理と言えるかどうかのようなものでもOKです 今回もまたおひとりさま1回につき1つ~2つで 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 年末年始特番

    もういくつねるとぉ~おしょうがつ~ そんな歌声がどっかから聞こえてきそうな季節がやって参りました 今年もなんやかんやで終わろうとしていますね そこで質問なんですが、ミナさんお勧めのTV番組教えて下さい 今年はおせちのバイトが無くなったので、例年よりもゆっくりできそうです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年1年を自己採点すると?

    https://sp.okwave.jp/qa/q10087308.html さてミナさん、いよいよ大晦日になりましたね 昨年も同じ質問をしました 今年1年を振り返ると何点になりますか? 100点満点でお答え下さい_(._.)_ 私は大掃除を今年もしなかったのでマイナス10点、1kg太ったのでマイナス5点 合計85点ですわ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • おかしいなぁと思う四字熟語・慣用句・ことわざ

    よく、散々な目に遭うと「今日は踏んだり蹴ったりだったわぁ」って言いますね どうして酷い目に遭いながら「踏まれたり蹴られたり」じゃないんですか? 他にも「出る杭は打たれる」と言いますが、私の経験上「出る杭は抜かれる」ものです ミナさんが不思議に思う言葉があれば教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • エアコンデビューしましたか?

    7年前にも同じ質問をしています https://okwave.jp/qa/q8621072.html このときは6月だったようですが、今年は昨夜デビューしました 暑くてたまらんくなってスイッチONです 今日は雨のおかげで比較的涼しいです ミナさんのお住まいの地域は如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 通じた?通じなかった?方言

    あれは今から四半世紀前、ピチピチの女子大生の時でした エレベーターで私の後ろにいた光恵ちゃんに「財布つまえてくれる?」と言ったら光恵ちゃんは私の背負っていたリュックに財布を入れてくれました がっ、しかしその後に発した言葉は「みちよちゃん、つまえるって何」と言いやがったんです 「え?つまえるって片付けることやけど」と私 「ふーん」と光恵ちゃん このような経験はミナさんございませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 車庫まで行ったことありますか?

    只今、帰省のためバスの車内から投稿しています ミナさんは電車やバスで寝てしまって、気がついたら終点も過ぎて車庫だった経験はありますか? 私は20代前半の頃、船で1度、バスで1度やらかしました よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m