マイカーローン繰上げ返済後の支払いは?

このQ&Aのポイント
  • マイカーローンの一部繰上げ返済をした場合、支払い期間は短縮されますか?
  • それとも、毎月の返済額が小さくなるだけですか?
  • また、選択することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マイカーローンの一部繰上げ返済後の支払いについて

マイカーローンの一部繰上げ返済をした場合、それ以降の支払いは、期間が短縮されるのでしょうか。それとも、期間は変わらず毎月の返済額が小さくなるのでしょうか。 それとも、どちらか選ぶことができるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

どちらも可能ですが、期間を短くした方が金利手数料は下がります。

kuma930
質問者

お礼

迅速、的確な回答をいただきましてありがとうございます。大変助かりました!!