• ベストアンサー

onepiece総集編について

onepiece総集編のカラー完全再現とはどういった形なのでしょうか? 本編全部がカラーなのでしょうか?それとも扉絵のようなところなどのところだけがカラーなのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは onepiece総集編のカラー完全再現でしょうか? 本編全部がカラーではないです。ャンプ本誌と同じサイズでカラーページも何ページかはありますが、ほとんどモノクロのページです! でも特別企画もあって、単行本よりも読みやすく迫力があります。総集編には下の画像のようなカラーもあるんです。 http://onepiece-figure.blog.jp/archives/3515597.html