• 締切済み

エクセルで急に入力できなくなった

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.2

そもそも、他のソフトでは(例えばメモ帳)入力できますか できないようであれば、無線キーボードであれば、電池の入れ替え。usbであれば、異なった差し込み先に入れ直して、メモ帳で確認 それでもダメならキーボードのドライバ更新 メモ帳で入力できるのなら、excelでセルの入力をさせないようにしているのでは 新しいブックを立ち上げ、そちらでの入力を試してみる それでもダメなら、pcの更新処理が残っているようであれば更新をしてから再度確認してください