Visaデビット会員用WEBのユーザーIDを確認する方法

このQ&Aのポイント
  • Visaデビット会員用WEBのユーザーIDを忘れてしまった場合、確認方法はありますか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問です。
  • Visaデビット会員用WEBのユーザーIDを取得する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Visaデビット会員用WEBのユーザーI D

タイトルにもあるように、Visaデビット会員用WEBのユーザーI Dを忘れてしまったのですが何か確認方法はありますでしょうか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

会員用ページのログイン画面に、 「●「ユーザーID」「パスワード」をお忘れのお客様は、あらためて会員登録を行ってください。なお、登録済みの「ユーザーID」はご利用できませんので、ご了承ください。」 という記載がありました。IDを忘れた場合は新規で会員登録することになるようです。