• ベストアンサー

お魚の名前

1月に岸壁から釣れた魚です。 なんて言う魚でしょう?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estawave
回答No.1

オハグロベラかな。成長に伴い体の特徴が変化します。 http://gyotaku.seesaa.net/article/453778191.html

Zorp1920
質問者

お礼

オハグロベラですねー! 大きく飛び出した2本の鰭が特徴でした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

タイワンダイに似ているけど違うかなぁ? もう少し調べてみます。