• ベストアンサー
  • 困ってます

お魚の名前

1月に岸壁から釣れた魚です。 なんて言う魚でしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

オハグロベラかな。成長に伴い体の特徴が変化します。 http://gyotaku.seesaa.net/article/453778191.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オハグロベラですねー! 大きく飛び出した2本の鰭が特徴でした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タイワンダイに似ているけど違うかなぁ? もう少し調べてみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!