• 締切済み

BDZ-AT900を使っています

どのディスクを入れても「このディスクは操作できません」というメッセージが出ます。本機をリセットしても電源を抜き差ししても変わりません。寿命でしょうか?

みんなの回答

• okok456
回答No.3

SONY Q&A ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない を参考に https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034353

• nijjin
回答No.2

BD Rドライブ部分の故障でしょう。 同じ型番のドライブ(動作品)を入手して取り換えれば直ります。

buruhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります!

• gokukame
回答No.1

2010年10月22日 発売の古い機種で寿命と思います。