• ベストアンサー

海外でのレンタルについて

IBS999の回答

• ベストアンサー
  • IBS999
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、やはりイギリスではチャイルドシートのみのレンタルは、残念ながら無いようです。 海外赴任等の長期滞在なのか、旅行でいらっしゃるのかわかりませんが、旅行なら、チャイルドシートのみを探すのは難しいですね…。やはりいっそ購入なさった方がいいのかもしれません。Halfordsという、車用品専門店でいろいろ扱っています。下記のURLから、'child seat'で検索すると、価格帯が分かりますよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.halfords.com
bitti
質問者

お礼

わざわざ、調べていただきありがとうございました。 今回は、いとこの家に遊びに行くので車は、あるのですがやはり、チャイルドシートだけでは、難しそうですね。 どうもありがとうございました。