• ベストアンサー

Twitterで相手の前のツイートを探す方法

Twitterで相手のかなり前のツイートを探す方法を教えてください。 どんな人だろうとせいぜい3~4つのツイートしか出てきません。 回答よろしくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.4

>ところで相手と期限のように2つ合わせて検索する方法はないんでしょうか 検索時に、相手と期限の両方を書けばそうなります。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 組み合わせてみたらできました。 でも少し、面倒な検索方法ですね。 ありがとうございました。 おかげで組み合わせの方法も分かりました。

その他の回答 (3)

• ngwaver
回答No.3

>右上の「キーワード検索」じゃないですよね。 右上の「キーワード検索」です。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右上の「キーワード検索」で合ってるんですね。 ところで相手と期限のように2つ合わせて検索する方法はないんでしょうか? 再度回答よろしくお願いします。

• ngwaver
回答No.2

こちらは参考になりますでしょうか https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_19041701.html

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを参考にしましたがイマイチ分かりません。 検索ボックス、というのでしょうか。 それが見当たりません。 右上の「キーワード検索」じゃないですよね。 再度回答お願いします。

• ngwaver
回答No.1

どうやって探していますか?

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にマウスで上下しているだけです。 申し訳ありませんが再度回答をお願いします。